Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ1/24 R34スカイラインGTR Z tune制作1

こんにちは😊✨👍

今回はこちらを作っていきたいと思います。。

f:id:garagerabbitfoot:20200619180231j:image

アオシマのR34GTR Z tuneです🤩

実車は値段が付けられないくらい貴重な車らしいですが、作ってみたいと思います😂笑笑

f:id:garagerabbitfoot:20200619180737j:image

パーツ量としてはそんなに多くはない印象です😊✨✨

Z tune専用バンパーなどが付属していますっ🎶🎶🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200619235521j:image

るんるん🎶でボディーパーツから接着していこうと思いましたが、、、全くハマりません❗️😭💦💦

このキットハンパねぇっ😱💦💦💦笑

前後のバンパー、ボンネット、隙間だらけでお話にならん😨😨💧

いきなり紙ヤスリや棒ヤスリが大活躍です💦

接着にも限界があるのでマスキングテープも使って固まるのを待ちます😑😑😑

 

バンパーの固定で苦労するキットはガラスの固定でも苦戦するよーな、、、笑笑

まぁ文句ばっかり言ってないで頑張りますよ〜✨✨

完成したらめっちゃカッコいいだろなー🤩👌

f:id:garagerabbitfoot:20200621084158j:imagef:id:garagerabbitfoot:20200621084240j:image

いきなりの板金作業がありましたが笑、とりあえず出来るだけ修正をしてグレーサフを吹いてきました😅👌

すでに製作開始から3日かかってますが爆🤤

 

私の腕ではこのくらいの修正が限界みたいです笑笑😭💦

f:id:garagerabbitfoot:20200621084740j:image

サイドもとりあえずサラっと吹いてあります笑笑🎶

サイドステップの形が独特ですねー😊👍

外れが怖いので裏側はクリアボンドも使ってベッタリ固定してあります😅

f:id:garagerabbitfoot:20200627231800j:image

ここからはスパチュラを使ってモールドの彫り直ししますよー✨✨

毎度の作業ですが、とっても重要です😑✋

 

今回はここまでっ👍