Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

タミヤ 1/24フォードマスタングGT4 製作1

こんにちは😃✨✨

ついに発売されました❗️

フォードマスタングGT4です🤣👍

f:id:garagerabbitfoot:20200628201510j:image

今回は二台まとめて作っていきたいと思います笑笑🤣🎶

ちなみに予定では指定色では作りません爆🤔

デカールもあまり派手に貼らず、オリジナルに仕上げたいと思っていまーす🤤🎶🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200628201947j:image

早速オープン!

パーツの量はそこまで多くない印象ですが、なんせタミヤ なので細かく作り込まれているハズです😂🎶

二台同時製作ですが、ボディー色以外は同じにするつもりです😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20200628232115j:image

何はともあれバンパーの固定から😊🎶

無加工でバッチリハマるのはさすがタミヤ 製🤣👍

f:id:garagerabbitfoot:20200702234716j:image

それぞれサフを吹いて、モールドの彫り直しが完了しましたっ😅👌

二台同時にってのもなかなか手間がかかりますな笑笑😅🎶

これから1度、#800番ペーパーでガリガリ削っていきますよー😊✨✨

 

今回はここまでっ😊✨✨