Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

フジミ フェラーリF430スクーデリア製作 3

F430塗装が乾いたのでクリアーを吹きます✨

f:id:garagerabbitfoot:20190830095644j:image

いつも使っているガイアのクリアー👌

シュシュっと✨

f:id:garagerabbitfoot:20190830095815j:image

1度吹いたら2日間寝かせてを約3回繰り返します。

画像では分かりにくいですが、1度目でそこそこツヤが出ました✨上手く出来そうな感じ✨

f:id:garagerabbitfoot:20190830100147j:image

サイドビュー(^^)やっぱフェラーリは赤ですねっ^_^同時にミラーなども吹いてます✨

f:id:garagerabbitfoot:20190830100344j:image

後ろ。クリアー1度目からユズ肌になるくらいしっかりと吹いていきます。研ぎ出しでペーパーをかけるのと、砂吹きをしてしまうと中研ぎが必要になります😅

なんせ厚めに塗りましょう✨✨

自然乾燥でも充分乾きます✨✨

 

あくまで私の作り方ですが笑笑