Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ1/24 BN Sports RX-7 FC製作2 完成

f:id:garagerabbitfoot:20210106093440j:image

だいぶ進めてしまいましたが、ホワイトパール塗装後の研ぎ出しです😅👌笑

ラプロス#6000番→#8000番水研ぎの後に、コンパウンド細目→仕上げ目と続きます。

f:id:garagerabbitfoot:20210613175704j:image

詳細を省きすぎましたが、完成させてしまいましたっ笑

f:id:garagerabbitfoot:20210613175805j:image

キットのバランス、パーツ同士のハマり具合等、特に問題なく組み上げる事ができましたっ😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20210613180016j:image

ボンネットダクト、、、自分で穴を空けてメッシュ貼ればよかったかな笑😅💧

f:id:garagerabbitfoot:20210613180508j:image

ウィンカーの中はシルバーで塗ってあります✨

f:id:garagerabbitfoot:20210613180648j:image

テールランプの塗り分けは爪楊枝と面相筆を使い、慎重に塗ります。

エナメル塗料を使うとはみ出しても拭き取れるので便利ですよー😃👍

f:id:garagerabbitfoot:20210613181527j:image

ホイールは19インチ別パーツです😀

やっぱりド車高短が似合います笑笑

f:id:garagerabbitfoot:20210613182533j:image

ホイールはそのままだと、めちゃくちゃはみ出るので、ガリガリ削って無理矢理収めました笑笑🤣

履かせたいホイールがシャーシに合わない時は多々ありまする😨

電動リューターがあると作業効率抜群ですっ👍

 

パーツの数も少なく初心者でも作りやすいキットだと思います😉

是非チャレンジしてみてください❗️

わからないポイント等あればコメントにて回答させていただきます♪

 

でわでわ😊👌