Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ1/24 ランボルギーニ ウラカン製作1

f:id:garagerabbitfoot:20201027211242j:image

さぁ今回はこちらを作ってみたいと思います❗️

アオシマ ランボルギーニラカンです😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20201027211330j:image

さっそく中身を確認。。。

エンジンまで細かく再現されているので、パーツ量は多めです😁💦

f:id:garagerabbitfoot:20201027211504j:image

毎度毎度の事なので組める所を組んで、黒サフを吹いてきましたー笑笑😁✨

ヒケ等は少なめに見えますが、いつもどーりペーパーで1枚めくりますよー🤔

f:id:garagerabbitfoot:20201027211702j:image

パーツのハマりに関しては問題無さそうです😊👌かなりエッジのきいたボディーですねー😃✨✨

f:id:garagerabbitfoot:20201027211832j:image

リアバンパーは後付けの様なので別々に塗装します😁👌

f:id:garagerabbitfoot:20201119212833j:image

いつもどーり#800番のペーパーでパーティングラインの処理、ヒケの処理をしました👌🎶

まぁ何となく取れた所で大丈夫ですね😅👌笑

f:id:garagerabbitfoot:20201119213103j:image

これから本サフを吹いていきまーす🎶🎶

f:id:garagerabbitfoot:20201130100538j:image

まぁ全体的に真っ白になればいいでしょう👌

あまり厚塗りするとモールド埋まってしまいます💦

f:id:garagerabbitfoot:20201130100745j:image

白サフは隠蔽力が弱いのでムラに気を使いますね😅