Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

フジミ フェラーリ458イタリア製作 4

458は研ぎ出しをして行きます✨

最初に使用するのは桶。ボディー。ラプロスの6000番。あとは水。

f:id:garagerabbitfoot:20190901092839j:image

力を入れずにかるーく擦ります✨

わかりづらいかもしれないですが、全体的につや消しになればOKです^_^

f:id:garagerabbitfoot:20190901093022j:image

曇りました^_^

画像だと微妙ですね、、、

f:id:garagerabbitfoot:20190901093213j:image

全体にペーパーをかけたら泡ハンドソープなどでしっかり洗って乾かします(^^)

ヤスリの粉が残ってると次の工程で傷になっちゃいますよー😱

f:id:garagerabbitfoot:20190901222340j:image

お次はコンパウンドでひたすら磨いて行きます😁✨力はあまり入れずに✨

f:id:garagerabbitfoot:20190901222449j:image

ピカーン✨となってきましたねっ✨

f:id:garagerabbitfoot:20190901222613j:image

画像だと分かりづらい色ですね(T-T)笑笑

ここで再びコンパウンドを洗い流します✨✨

乾いたら次の工程へ〜😁👌✨

 

今回はここまでっ^_^