Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ Vertex RX-7 FD3s 制作記1

f:id:garagerabbitfoot:20200923173344j:image

今回はこちらを作っていきたいと思います✨✨

ベルテックス製エアロにGTウイングの組み合わせは走り屋っぽくてカッコいいですが、ちょい古なキットなのでどーなる事やら笑😅

f:id:garagerabbitfoot:20200923174022j:image

パーツ量は少なめ。

ノーマルにエアロを無理やり取り付ける仕様になってますねー笑🤔

とりあえず組める所は組んでいきまーす😊🎶

内装に関しては改造等はしない予定です🤤

f:id:garagerabbitfoot:20200927175140j:image

フロント、サイドのエアロの取り付けは少し浮きますが問題なさそうです🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200927175255j:image

リアバンパーはちょっと酷い😨💦

上から被せるタイプなので仕方ないですが、モッコリした感じに😅笑笑

とりあえず黒サフを吹いてきます😅👌

f:id:garagerabbitfoot:20200927181123j:image

f:id:garagerabbitfoot:20200927181713j:image

これからモールド掘り直し、#800ペーパーで水研ぎしていきます😃✨✨

今回はここまでっ😀