Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

タミヤ 1/24フォードマスタングGT4 製作3

こんにちは😃✨

黒サフとクリアー塗料の品薄にかなり悩まされてますがマスタングの続きを作っていきたいと思います!

 

二台ともデカール、研ぎ出しが終わりました😊👌✨

f:id:garagerabbitfoot:20200927175556j:image

デカール少なかったかな❓笑笑

f:id:garagerabbitfoot:20200927175655j:image

内装の色分けはロールバーの色を変えてみました🎶✨

キャンディー塗装でパイプっぽくしてあります😊👌🎶🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200927175854j:image

内装シルバーの方がレーシングカーっぽいでしょ❓😁

f:id:garagerabbitfoot:20200927175957j:image

二台目。内装パーツのハマりも全く問題ありません😊👍

プラモデルでここまで気持ち良くパチパチ組めるのはタミヤ 製ならでわ🤤👌

f:id:garagerabbitfoot:20201007101043j:image

ボディーの方もやっと組み立て作業に入りました😅笑笑

塗装の厚みによるレンズ関係のハマりも特に問題無さそうです😁✨

f:id:garagerabbitfoot:20201007101226j:image

テールランプの塗り分けはエナメル塗料筆塗り。完成を急ぎたくなりますが、グッとこらえてます笑🤤💦

外装パーツの接着にもやはりクリアボンドを多用しています😀👌