Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ 1/24URAS ER34SKYLINE 製作5 完成

とくにトラブルもなく完成することができました〜😃👌✨✨

ちょいと派手さに欠ける1台ですが、カッコよく仕上がったと思います😊🎶

それでは完成品ギャラリーどーぞ😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20200815172347j:image

相変わらずのシャコタンですねっ🎶

カーモデル はシャコタンにしようとすると、フロントばかり下がるよーな気がします笑笑😅

f:id:garagerabbitfoot:20200815172521j:image

サイド。内装の青いロールバーがチラッと見えます✨

少し歪みがありましたが、なんとか修正して取り付けました😅👍

サイドウィンカーは、シルバー塗装後にクリアーオレンジを筆塗りです。

f:id:garagerabbitfoot:20200815172733j:image

ホイールはアオシマの別パーツです。

セダンにはやはり20インチくらいのホイールの方が迫力があっていい感じですねっ🤣👍🎶🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200815173127j:image

リア。ウィンカーのハマりが難ありでしたね😅💧その他マフラーの位置等は問題なく取り付けできました😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20200815173505j:image

アオシマ製キットにしてはめずらしく?ガラスのハマりもバッチリでした笑笑🤣👌

ボディー側にミラーの取り付け穴が空いてますが、ミラー自体は差し込む用になっていなかったのでカット加工しての取り付けです😊🎶

f:id:garagerabbitfoot:20200815173854j:image

インタークーラー、オイルクーラー❓はメッキの一体パーツです。

ライトレンズはクリアーボンドを使って固定しました😊👍

模型用接着剤を使うとレンズが白く濁ってしまいますよー😭✋

f:id:garagerabbitfoot:20200815174328j:image

f:id:garagerabbitfoot:20200815174445j:image

っとまぁ全体的には問題なく完成しました❗️✨✨

アオシマER34おすすめなキットです😊👌

 

でわでわ😄✨✨✨