Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

タミヤ メルセデスAMG GT3 製作 6 完成

こんにちは😃✨

ついに完成いたしました😊🎶🎶

デカールの多いキットだったのでトラブルもありましたが笑笑😭

それではどーぞ🎶👍

f:id:garagerabbitfoot:20200627233110j:image

f:id:garagerabbitfoot:20200627233147j:image

艶消しボディーの車は初めて作りましたが、『いやぁ渋い🤤』笑

研ぎ出しをしない分、楽かと思いましたがデカールを貼る為に一回艶有りクリアーを吹いて、貼った後に艶消しクリアーを吹いてと、結局はソコソコ手間がかかりました笑😅👌

f:id:garagerabbitfoot:20200627233623j:imagef:id:garagerabbitfoot:20200627233628j:image

全体のバランス的には、さすがタミヤ 製キットという感じ✨✨

めちゃくちゃカッコいいですっ🤣🤣

ちなみにボディーの指定色以外は何となくガイアノーツカラーを使用しています😊👍

f:id:garagerabbitfoot:20200627233902j:imagef:id:garagerabbitfoot:20200627233908j:image

グリルの塗り分けは、説明書の指示では現実的でなかったので、一度真っ黒に塗装後、溶剤でメッキになる部分のみ綿棒で拭き取ってあります🤔✨✨

f:id:garagerabbitfoot:20200627234300j:imagef:id:garagerabbitfoot:20200627234305j:image

唯一残念なのが、テールライトがなかなかうまくハマりません😅

気にならないくらいに隙間が空きますが、真上からよ〜く見ないと分からない程度なのでヨシとしますっ🤣👌

他のパーツは感動するくらいバッチリハマります🤩👌

f:id:garagerabbitfoot:20200627234654j:image

たまにゃコテコテのGTカーもいいですねー🤣🤣

とっても作りやすいので是非挑戦してみてくださいなっ😊👍✨✨

 

今回はここまでになりますっ😊

 

さぁ別のキット作らねばっ🤣💦💦💦爆