Garage ラビットフットblog

プラモデル製作記

アオシマ 1/24URAS ER34SKYLINE 製作3

さぁいよいよ本塗装していきますよー😊✨✨✨

なかなか色が決まらず悩みに悩んでましたっ😅😅笑

f:id:garagerabbitfoot:20200619000145j:image

今回の使用色はGXアイスシルバーにしてみたいと思います🎶👌

1:1で希釈。

溶剤はガイアのメタリックマスターを使っています✨✨

f:id:garagerabbitfoot:20200619000422j:image

ササッと吹いてみましたが、青っぽいシルバーなのがわかりますかね⁉️😅💦

ブースの照明のせいで、ただのシルバーにしか見えなそうですがっ😭

見た目はやはりシルバーよりも冷たい印象です🥶笑笑

f:id:garagerabbitfoot:20200619000843j:imagef:id:garagerabbitfoot:20200619000846j:image

発色も良くとってもいい色ですよー😊🎶

GXカラーは素晴らしい🤤🤤🤤

夏も近いので涼しげな車にしたいと思いますっ✨✨

f:id:garagerabbitfoot:20200619001447j:image

内装等の進行状況。。😅

地味にコツコツ塗ってますが、、笑

ちなみにロールバーはGXメタルブルーにしてみましたっ😊🎶🎶

 

ボディーはこれから3日ほど乾燥させてからクリアー塗装していきたいと思います。🎶

 

今回はここまでっ👍✨